忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
 15 |  2 |  7 |  9 |  4 |  6 |  10 |  16 |  12 |  3 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日紙の枚数を確認していると、指を紙で切ってしまった。あーゆう時には不思議なものだけど、異常に血が出てくるものですね?だから、とりあえずバンソウコウを使って血を止めてみた。まあ、大したことではないから、ばんそうこうを貼っておけば、ほとんど問題は解決した。
でも、いろいろな作業をする時に、ばんそうこうを張っただけで、不便になりますね?あれは何でなのでしょうか?本当に指の先端にばんそうこうを一枚貼っただけなのに、一つ一つの作業がしっくりとこないのです。こういった経験をしたことがある人って意外と多いんじゃないでしょうか?
例えば、顔を洗う時でも、なんかいつもの水をすくう感じとは微妙に違うんです。別にできないわけではありませんが、いらっとくるような感じもしてしまうのです。
意外と我々の身体ってぎりぎりのバランスで保っているような感じもしてきました。
PR
Copyright(c)  ディンクのブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
最古記事