忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の人が大人になると、必ず読んでいるといってもいいものの中にスポーツ新聞があります。電車の中を見てみても、必ずひとつの車両の中に一人ぐらいはスポーツ新聞を読んでいる人がいるはずです。かく言う私もスポーツ新聞は必ずといってもいいくらいに愛読をしています。
たまたまある日の深夜の番組を見ていると、スポーツ新聞を四つ折にした状態で男の人に見せれば、どこのスポーツ新聞かがわかるという話しがありました。
自分からしてみると、当たり前の話なのですが、そこにいた人の多くが女性だったためか、「へー」という雰囲気になっていました。
自分からしてみると当たり前の話のような感じがするのですが、やはり男女っていうのはかなり違うところがあると改めて感じることができますね。

http://socdermperu.com/
http://dpmheroes.com/
http://talkdaviesscounty.net/
http://citrusia.com/
http://project-sound.com/
http://komattachan.com/
http://fruits-ship.com/
http://sydneyoperahousenowar.org/
http://gynecologynet.org/
http://forexpathway.com/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ディンクのブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
最古記事